アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゴルゴkageコレクター
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人生ってうまくいかね?よな?
人生ってうまくいかね?よな? こんにちは。自分では「よっしゃ!うまくいってるだろ!」って思っても結果はついてこないもんですね。。 ザクのプラモを作ってつくづくそう思ったよ。実際に仮に組んで見たんだけどさぁ、色々と塗り残しがありました。 再度、塗装をしなくてはいけません。とほほほ? これはあくまでも仮組みの段階だからな!わかってる?特にY氏?君に言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/23 09:30
君は釣りが好きか?
君は釣りが好きか? 好きだという人は、きっとプラモ作りに向いていると思う。 嫌いだという人は、プラモ作りには向いてない。。 外で汗かいて遊べ。 プラモ業界にもMAX塗りという技術があるらしい。。 下地をベースに徐々に色を立ち上げる塗装技術だが、、 これがまたしんどいわけよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 17:07
リアスさを作りだすのって難しい・・
リアルさ作りだすのって難しい・・ お待たせしました。ブログの題名で読者を食いつかせているゴルゴKAGEでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/07 03:03
方向性について
方向性について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 15:09
人って難しいよな。。
人って難しいよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/01/17 17:23
左門君へ捧げる
だりぃ?早く帰らせてくれって! でもさー左門みたいな人って世の中に必要だと思うぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/10/22 18:42
グフッ
グフです。やっほーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/10/20 09:19
ニートな日々
おいおい。いい加減起きたら? 明日からどうすんだよ! 金魚の水もそろそろ替えないといけないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/10/06 14:54
オイルチェンジ
そろそろオイルチェンジしよっかな。。 3000マイル超えたしさ。 最近乗ってないな? よーし、明日は運転するぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/09/30 02:24
ライダー大集合
うーん。このガシャポン集めるのに苦労したよ。。 色々とオークションしたりしてさ? 以上、今日のコレクションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/31 10:52
数々の伝説
&甲子園通算13本塁打、高校通算64本塁打 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 09:36
ザクのコクピット
まさにパーフェクトグレードですな。ここまで再現するとは、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 05:30
ザク
NAME: MS?06F ZAKUII Ver.1.0 SERIES: パーフェクトグレード・シリーズ SCALE: 1/60scale PRICE: 12,600円 (税込) 対象年齢: 15歳? 発売日: 1999年3月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 01:43
岩鬼正美
「三振かホームラン」と言うイメージの強い岩鬼は、案の定、三振とホームランが全打席の半数以上を占めている。これだけ大雑把なバッティングをしていながら、通算打率が.341と言うのは、かなり凄い。勝利打点は山田に続いて11個と多く、1番打者ながら、試合を決める事も多かった。塁に出る度に、走りたがっていた岩鬼だが、盗塁もチーム最多。殿馬、微笑、香車など、俊足の選手は、多数いたにも拘わらず、明訓の盗塁敢行機会は極端に少なかったが、岩鬼は、打者が打ってしまったり、死球だった為に記録にならなかったケースも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 00:43
ゴレンジャー
ゴレンジャーのフィギャーをついに全部そろえた! 苦労しましたよ。しかもやたら高いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 17:33
岩鬼正美
「三振かホームラン」と言うイメージの強い岩鬼は、案の定、三振とホームランが全打席の半数以上を占めている。これだけ大雑把なバッティングをしていながら、通算打率が.341と言うのは、かなり凄い。勝利打点は山田に続いて11個と多く、1番打者ながら、試合を決める事も多かった。塁に出る度に、走りたがっていた岩鬼だが、盗塁もチーム最多。殿馬、微笑、香車など、俊足の選手は、多数いたにも拘わらず、明訓の盗塁敢行機会は極端に少なかったが、岩鬼は、打者が打ってしまったり、死球だった為に記録にならなかったケースも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 15:43
ゴレンジャー
ゴレンジャーのフィギャーをついに全部そろえた! 苦労しましたよ。しかもやたら高いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 08:33
「さわやかイレブン」
春の選抜大会にはじめて出場した池田高校は わずか11人の部員で準優勝を飾ります。 のちに蔦さんはこの大会を「最も印象に残る大会」にあげています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/18 14:20
星稜との"奇跡"の名勝負
昭和54年夏、初戦(2回戦)の札幌商(北海道)を7対3で破り、 春夏連覇に向けて好スタートを切ったが、3回戦で奇跡のドラマとして語り継がれる星稜との名勝負を迎える。 好投手・堅田外司昭(松下電器)との投げ合いは、4回の表裏に1点ずつ分け合っただけで1対1の同点のまま延長戦に突入する。 12回表、星稜・音(のち中日)の安打と山下の死球で1死一二塁とした後、二塁ゴロエラーで勝ち越された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2005/08/18 05:26
「さわやかイレブン」
春の選抜大会にはじめて出場した池田高校は わずか11人の部員で準優勝を飾ります。 のちに蔦さんはこの大会を「最も印象に残る大会」にあげています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 05:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴルゴkageコレクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる